6月29日 ソロステージ

 

ソロステージ

「海を渡ったシャンソンたち」

 

いよいよ明日になりました。お天気が心配ですが6月のこの時期は仕方ないですね。

 

曲目、曲順を決めるのがとても難しい作業です。他の方のプロデュースをする時はどんどんアイデアが出てスムーズに運ぶのですが、自分の時は曲同志が主張し合ってとても大変です。

 

1部のステージはフランスで生まれたシャンソンが「海を渡って」アメリカに行き、大ヒットした名曲達です。

 

2部は叔父である「武満 徹」の作品を1曲、その他は全て僕自身の作詞・作曲によるオリジナルソングです。

  

心に残る素敵なステージにしたいと思っております。

 

 

KOHJI SH’TARA

 

 

 

************************** 

曲目リスト

 

1部

 

1  THE GOOD LIFE

 

2  神の思いのままに

 

3  枯 葉

 

4  そして今は

 

5   I WISH YOU LOVE

 

6   MY WAY

 

 

 

2部

 

1 翼

 

2 紫の微笑み

 

3 こんにちは お元気ですか?

 

4   花の舞

 

5 ほんの少しでも

 

6   めぐり逢い

 

 

 

(曲目、曲順は変更する場合もございます。)